2月14日リッキーのバースデーパーティー終了後…


イロハ、嘔吐…救急へ!


夜中に診察終わり、きついのかなかなか寝てくれず、パパ、リッキーにバトンタッチして一睡もせずに私はヤフオクドームへお仕事に!


そして月曜日イロハ元気になるも、目やに、鼻水が出るため小児科へ。


アデノウィルスと診断。

午後病後児保育園に預けラジオの収録に行くと学校から電話。


リッキーが何回も戻したと。

病院に連れていくと、これまたアデノウィルスと診断。

1日に二回小児科に通ったのは初めて(笑)



週末リッキーとパパで面倒みてくれたので、うつったのかも…


そしたらパパから電話。

朝から嘔吐、下痢・・



そんなこんなで話していたら私までトイレに直行!!


嘔吐…



家族揃ってダウンは初めて・・



ただ、イロハが先に症状がでているため、私たちグロッキーの時にイロハ1人元気♪


私までダウンなので、ふらふらするなか、食事作り~洗濯~



きつかった…なにも食べれず…
立ち上がるのも億劫に・・


ただ、ちびすけがいるとこのママは病気にかかれない!!

万全ではないですが、体調も回復しました。







今日は福岡でお仕事。

二人を病後児に預けるため、朝からお弁当作り~


あまり油ものはいけないし…

イロハは初めてのお弁当だから、食べやすいもの…考えながらバタバタと作り、バタバタとバスに乗り込みました!


栄養ドリンク飲んで今日もがんばります♪