初めて行ってきました~♪





入待ち~



あけ君うれしぃーハート北太樹関~☆







かみちゃんがお相撲さんと結婚しなければ見に行かなかっただろうなぁ~




小さい頃はばあちゃんやお父さんが相撲見てて退屈でチャンネル変えたくて変えたくて…

かみちゃんの結婚を機にめちゃくちゃ見るようになりました!


今はめちゃくちゃハマって見てしまうハート

相撲っていろんな技があって、奥が深くて面白いうれしぃーイェーイ

それぞれのお相撲さんにいろんな特徴があって、生で見る相撲は身体がぶつかり合う生音、息づかいが聞こえて迫力満点でした花丸





かっこよすぎる食パンマン?キラキラキラキラ

みんなボーダーで行ったよa



ちょこちょこ写ってたみたい(笑)

次に続く…