彩花  10かげつになりました。

上の歯4本、下の歯4本。

なんでも食べます。食欲すごいです。

つたい歩きの時によいしょ、よいしょって言いながら移動します。そして、自分でよしっとほめます(笑)



はい、どーじょ らしきこと言って物を渡しますが、離しません…


音楽が流れるとどんな態勢でも右に左に揺れます。

台所荒らしが趣味で買い置きのビール、海苔、ラーメンが散乱してます。

お兄ちゃんが好きでお兄ちゃんが近づくと顔をスリスリしていきます。

そして、テンションがあがって、顔をバシバシ叩き、鼻の穴に指をいれ、持ち上げます…


お兄ちゃんは妹の笑顔のために耐えます(笑)




最近はハイハイで移動。

つたい歩きから、おすわりも上手になりました。


人見知りはなくなりました。ほっ(*^^*)

ただ、スタジオアリスでの撮影は全然笑わず、音楽流すと右に左に身体を揺らしブレブレ(笑)


やっとのことで撮れた2枚を選択。

まぁ、ドレス姿が笑える(笑)髪って大事(笑)



オムツはパンツ型にしました。

体重はあまり変わらず…


いよいよ今週は運動会。
一応、かけっこ、ダンスあります(笑)

果物が大好きです♪
手づかみ食べも上手になりました。

お風呂が大好き♪洋服ひっぱって、脱ぐ~とします。


コップ特訓中!!

ファーストシューズ11、5購入~


どんどん成長が見えて楽しいです♪