今日で10月も終わり・・


予定日まで一週間となりました。

お腹のベビちゃんは10月産まれさんとはいかなさそう・・


今の心境ぞうぞうぞう

なんだろ・・早産になるかもって言われてただけに早くから構えてただけに待ち長くて、待ち長くて・・また早産気味だったきくりん、モデルの西山茉希ちゃんも出産したし・・汗






夜中、前駆陣痛で定期的にきてるかな?と時計とにらめっこしてたら、朝を迎え今日も陣痛に繋がらなかった(>o<)って変に落ち込んでしまう・・

旦那さんから、もうすぐ。もうすぐ。の言葉に慰められ・・

の毎日です。



といっても、予定日までは一週間ですからね。リッキーの時も予定日より9日遅れてますから・・気持ちを切り替えることにしました上げ上げ



残りわずかな妊婦生活を楽しみますLOVE


ベビちゃんとへその緒で繋がってるのも、胎動を感じられるのも、あとわずか顔文字


リッキーとパパと三人の時間もあとわずかハート②


わずかな時間、楽しみます音符



Android携帯からの投稿