あっ、陣痛ではありません(^-^;)

今日は身重な滝子と私と子供たち連れて吉本新喜劇を見に行ってきましたイェーイ


大阪行ったときに見に行きたかったけど、時間がなく見れず・・
今回熊本に来るということで麻衣チャンにお願いしてチケット取ってもらい行ってきました花丸




いやぁ、めちゃくちゃ笑ったキャッ☆
茂三じぃさん、出てきた瞬間、感動して涙出そうになった(笑)


アドリブもあり、すごいなぁ~とあらためて思いました顔文字


cowcowもあたりまえ体操してくれたし、リッキー横でネタをメモってました(笑)

桜町一体はイベント盛りだくさんで帰りに滝子の子供がメリーゴーランド乗りたい!
ということで妊婦の代わりにリッキーに乗ってもらうともう恥ずかしいらしい汗







成長してるんですね(笑)
今日も人ごみの中、ずっとお腹守ってくれました泣

さぁ、臨月での楽しみのお出かけは今日が最後かな。
来週抜糸になりました(>o<)




いよいよだ好

今日も街中で元気な赤ちゃん産んでね!とたくさんの方が声かけてくださいましたイェーイ

ありがとうございます音符


頑張りますはた









Android携帯からの投稿