☆ANAPGiRL おしゃれ自慢♪(´ε` )☆ | ANAP★GIRLのブログ
HELLO〜‼︎‼︎チューチューチュー


ANAPGiRL企画担当のUNAGiくちびるです‼︎



今日は参加型コンテンツ「おしゃれ自慢」のお知らせだよ〜‼︎‼︎ルンルンルンルン


{4E0CD512-94DE-4254-B1C9-49E65B405046}

みんなはもうチェックしてくれてるかな〜????



おしゃれ自慢ではANAPGiRLのコーディネート写真を大募集中で〜す‼︎‼︎ラブラブラブラブ



{4AF9862A-E39E-4CFF-A123-EA921B04A9BC}



今日から新コンテストの応募がスタートしたよ!ウインクウインクウインク



今回のお題は。。。

星星星「秋コーデ」星星星


{23D3D425-6EDA-411A-9BAA-9E67FED07DC3}



一押しフォトに選ばれると素敵なANAPグッズがもらえちゃう〜‼︎‼︎ウインクウインクウインク


しめきりは11月16日(水)AM10:59 までだよ〜‼︎‼︎流れ星流れ星流れ星









みなさんのご応募楽しみにまっていまーす‼︎‼︎チューチューチュー




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

唇ANAP GiRLの動画配信中唇



ANAPchannelへGO




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

流れ星TTKCイベントレポート公開中流れ星
{8A6A38FB-A2BE-4544-8F43-7CE18CEF160D}

ステージ裏のオフショットを大公開カメラキラキラ

 

レポートページへGO!!


TTKC着用アイテムへGO!!




それでは、またUPするね〜‼︎‼︎パーパーパー




UNAGiくちびるでした!