テーマ:
みんなこんちにはー!!晴れ
MOCCHiオカメインコでーすっラブラブラブラブ

楽しい楽しい夏休みハイビスカスが終わって
もう学校学校が始まってる
お友達もいるかな??

久しぶりに学校のお友達に会えると
やっぱり嬉しいよねっラブラブラブ

まだ夏休みハイビスカスっていう
お友達宿題は終わったかな??

MOCCHi夏休み最終日
まとめて終わらしてしまう
タイプでした、、、キョロキョロあちゃー

みんなマネしたらだめだよ〜×××

星星星星星星星

そんなことはさておき、
8月18日に行われたTTKC
モデルちゃん達かわい〜くハート
着用してくれた
お洋服セーター小物たちキャップ
続々入荷中キラキラキラキラキラキラ

今日はその中から
ひとつ紹介しちゃうよっルンルン

こちらっ下矢印
こちらのオールインワン
総ロゴがとってもCUTEラブラブラブラブ

スエット素材でできているので
ゆる〜〜く晴れ
でもとっても可愛くて
楽カワラブラブに着こなせるITEMだよルンルン

そしてこのオールインワン
なんと!!Tシャツ付き!!

インナーのTシャツももちろん
ANAP GiRLロゴ入りだよラブ

まだまだ暑いこの時期は
オールインワン1枚で着てももちろん
Tシャツデニムパンツデニムなどで
合わせてもとっても可愛いよねハート

ピンクイエロー
ANAP GiRLらしいPOPcode
もちろん可愛いし〜OK
下矢印下矢印下矢印
{DC1C4220-F311-4616-9973-9D2A9C843756}

{CB6AFAE8-135F-4FC2-BC8D-D432307ED60F}

でもブラックでちょっとオトナ
カッコいい雷codeもいいなぁ…
下矢印下矢印下矢印
{79656D6A-29D0-4F33-85C9-96F6627D15D1}

うーーーーん。迷っちゃうえーんうずまき

ひとつで2度どころか、
何通りもできちゃう
Tシャツ付きオールインワン!!

着まわし抜群OK
とってもとっても優秀ITEMなので
みんな、check‼︎だよぉーっ拍手

星星星星星星星

そしてそして!!
おなじみの
義理チョコゆりんちゃん義理チョコ
TTKCの会場に
遊びにきてくれましたぁ〜ラブ

{7CB29419-A58B-4716-B56D-D78FFEC9BAAC}

{7BE2A0B6-3AE5-4194-B6CD-27E389561DDE}

ピンク×ターコイズ
色で合わせたcodeキラキラ
バッチリキラキラきまってるねラブルンルン

テンガロンハットヘアアレンジ
いま流行りボヘミアン風
取り入れていて
さすがゆりんちゃん拍手ラブラブ

小物ハットヘアアレンジクシ
ANAP GiRLのお洋服も
雰囲気がグッと変わるので
モデルちゃんたちの私服
とっても参考になるね爆笑キラキラ

オシャレなお友達のみんなは
はやくもものイチョウ紅葉のお洋服が
気になっているよね!?!?

ANAP GiRL
TTKC着用ITEMもちろん
他にもこれから着たいかわい〜ラブラブ
お洋服続々入荷中雷雷雷

お店check!!だよぉ〜〜口笛ラブラブ

星星星星星星星

以上、MOCCHiでした!
またねぇバイバイ

bye!オカメインコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)