みんなの私服紹介★ | ANAP★GIRLのブログ

みなさんルンルン


ANAPオンラインショップ

GiRL担当の

猫しっぽJAS猫あたまだよくるくるOK

 

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

 

今日は久しぶりの

撮影レポートですッアセアセ

 

最近、撮影に来てくれた

モデルchanたちの

私服コーデラブラブ

一気に紹介していきますよ~拍手キラキラ

 

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

 

まず、トップバッター!!

流れ星リコリコ流れ星

 

新作のセットアップを

いち早く着こなしてこれたよねキラキラ

 

 

そして、BOYのモデルkunの

星KOHAKUkun星

 

それからお姉ちゃんの

義理チョコRURUNAchan義理チョコ

 

 

こものまでオシャレ~虫めがね!

 

 

 

それから注意

COOLコーデと言えばの

雷AWAchan雷

 

 

 

この日はUNDER ANAPの企画撮影もあったので

メイクもばっちりで

コーデがさらにCOOLな印象にッ拍手

 

 

 

以上!

 

最近、撮影に来てくれた

モデルchanたちの

私服コーデラブラブをご紹介しました虫めがね

 

またネタが集まり次第

撮影のオフショカメラや私服コーデラブラブ

紹介していきますチョキ

 

 

次回の投稿をお楽しみにねッバイバイ

 

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
 

どんなオシャレガールがいるかな??

カメラSNAP特集ページへGO!

 

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

 

唇ANAP GiRLの動画配信中唇

 

YOUTUBEのANAPChannelPC

 

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

 

おいで今が旬なトピックスおいで

オンラインショップでチェックしてみてね下矢印

流れ星ハデかわアイテム特集ページへGO!

 

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

 

今日はここまでプリン

 

猫しっぽJAS猫あたまより

 

読者登録してね

 

アメンバー募集中