こんばんは、onekof(オネコフ)です爆笑

 
 

去年セルフイノベーション講座で自分軸を見つけ、

対人関係においては

『変わった』とか『成長した』とか言われる様になってましたが、

恋愛となると腰が重かったのですニコ

 

 

{58A6D06E-8604-4296-BFE3-B5125A7F6EC7}
 

 

私は去年の11月中旬から彼氏を作るべく、
あさぎストの後輩に紹介してもらった
大阪市内のとあるバーで活動してるのですが。
 

これまで積極的に出会いの場に行かないどころか、

家と職場と単独行動しかしていなかったので、

ようやく本当の意味で男性に慣れてきました ニコニコ

 

ここ3ヶ月で、1時間以上会話した男性を数えてみると

下は22歳〜上は72歳まで(←w)約30人!


私の場合は恋愛において、自分の弱い部分であったり、

濃いめの感情(今までフタしてた分)が出てくる為、

油断すると、自分<相手になってしまう訳です。

(相手に対して氣を回さないという意味ではないですよ)

 

一人で過ごすよりも、

より“自分に集中する力を使う”と言いますか。

 

もう自分軸ごと移動したり(←すでに軸じゃないゲロー)、

なんなら軸なのに2、3回折れかけたよね笑い泣きwwwww

 

去年の夏の時点では、

きっと受け止めきれんかったであろう事柄も、

今の私なら必ず受け止められる。

 

それでも諦めずに学び続けられるのは、

何と言ってもセルフイノベーション講座で鍛えた

自己対話力のおかげですラブ

 

《恋愛》というカテゴリに(勝手に)惑わされてたけど、

自分の扱いを疎かにしていいはずがないし、

自分が見ないふりして逃げてた部分に氣付いたり、

自分にとって恋愛の大事なところなど、

より自分を深く理解できてきました照れ

 

やっぱり自分を知ることは、幸せへの近道なんだなラブ