こんにちは!


美しく豊かに生きる恋とお金の塾


あき&はなの はなですカエル








幸せになる為には覚悟が必要不可欠です




傷つく覚悟できていますか?






{DDCE1899-2CBA-47D9-B0F6-E666359A0B9A}




恋愛は苦悩がつきものです


けして幸せな事だけではありません




それを覚悟できていますか?








昔の私は覚悟が足りませんでした


なので、相手の軸に振り回されて



不安になったり心配になったり…。



グラグラなんですね。







覚悟もないので




貴方のせいで傷ついたー!!


幸せにしてー!!



と相手に求める。





恋愛で


傷付くのも悩むのも苦しさもあるのも当然のこと。


それを覚悟できず




ただただ

誰かに愛されたいから という理由で恋愛をするから上手くいかなくなるのです






傷ついても苦悩があっても


一緒にいたい、2人で乗り越えたい という覚悟があるからこそ


上手くいくのです






その覚悟が持てない相手とは一緒にいるべきではないのです


もっと良い人がいますピンク薔薇









私は、あきに初めて覚悟を持てました



だからこそ恋愛に対するマイナスな気持ちがないんですね




様々な困難があったとしても



2人で歩んでいきたい


2人で幸せを築いていきたい



という覚悟があります





この気持ちをもたせてくれて


私も こんな風に思えるんだ と気づかせてくれた あきには感謝の気持ちでいっぱいです






△その人のパートナーになるという覚悟も持つ





世の中にはたくさんの人がいます




私より美人な人も


心が綺麗な人も


料理が上手い人も


優しい人も


魅力的な人も沢山いるわけです




でも、私のことを選んでくれた



そして私も 一緒にいたいと思った。



パートナーの

自由を少なからず奪うということです




だからこそ私は



私と一緒にいる時間があきにとって

より良いものであって欲しいし


私と一緒にいることで

より良い人生になって欲しいし


私が出来ることで

精一杯喜んで欲しいと思うのです





世界中の誰よりも

あきのことを 癒し喜ばせ、より良いものを与えることができる


そんな女性になりたいと思います




その覚悟があれば自分磨きも楽しくできますピンクハート




赤薔薇


貴方が覚悟を決めた時


その道に真っ直ぐ進めることでしょう


ピンク薔薇