こんにちは!


美しく豊かに生きる恋とお金の塾

あき&はな の はなです







『男性ってやっぱり外見をみるよね』


『タイプじゃないって言われた』




容姿で諦めている人はいませんか?






容姿に自信がなくて、一歩を踏み出せない人は是非最後までお読み下さいピンクハート










〜美容室にて〜



カエル『男性って、やっぱり女性の外見に惹かれるんですか?全然タイプじゃない人を好きになったりするんですか?』




「え、あるある!!!」




カエル『そうなんですね!?それはどういう時ですか?』




「やっぱり、笑顔だね」




カエル『笑顔大切なんですね〜!最初、興味を持てなくても、笑顔が素敵だと段々と惹かれていくんですね』




「そうそう!クシャッとした笑顔に惹かれるのよ」



カエル『女は愛想ですねピンクハート








{DA8A01E6-C5A8-4E3B-AE87-F1C677D74BE5}


笑顔の魔法は最強ですね





twitterでもメッセージを頂きますが…





{CD65FFC5-0E52-4FE5-8E06-625644AA6CEE}

 

{D3F0A4AC-1776-4842-B3EC-701EE3757B10}




{8BC6CEC8-C90D-42E6-95A2-F9135B59C4D2}



{8E479676-2B92-4AA5-A600-B7DF91C30278}






やっぱり、人は笑顔に惹かれますね









↑に登場した美容師さんは




挨拶の代わりに


『はなちゃん、今日も可愛いね』



施術中も



『はなちゃんは本当に可愛いね』


『可愛い連発しちゃう』


『可愛くて1週間に2回は思い出しちゃうよ笑』






「可愛い」と連発してくれるんですが





その理由が


『いつもニコニコで雰囲気が良い』から






笑顔の魔法は偉大ですね




笑顔は、貴方をキラキラとしたオーラで包んでくれて


貴方の魅力をますます引き出してくれますピンクハート




そして、柔らかさ優しさ穏やか女性の魅力が出ます







それで、何で私がいつもニコニコで居られるかというと



その時その時を全力で楽しむようにしているからです




人生は、自分次第でいくらでも楽しくできます





道を歩いている時だって出来ます






今日もポカポカいい天気!!最高〜〜!チューリップ



わー!!お花が咲いてる〜〜ガーベラ



あのお家のお庭が綺麗だな〜〜ハート




…みたいな感じでニコニコしてます♪笑




いつもワクワクした心 を忘れずに生活しています






赤薔薇


笑顔の魔法で貴方の最大限の魅力を引き出しましょう


素敵な笑顔に人は惹かれます


ピンク薔薇
AD