こんにちは!あきです



嬉しいお言葉、恋愛相談 、応援のメッセージ
毎日たくさん頂いていて、とっても嬉しいですお願い



いつもありがとうございますカエル




本日も皆さんに役立つ恋の情報を、男目線からお伝えできればと思いますOK








今日は
男性の好意の見極め方

です!









私達のブログを見て

より、魅力的になろうとしているあなたはとても美しいキラキラです!







あなたに魅力を感じた男性は
あなたにアプローチをかけるでしょう







その時に必要なのが
相手の好意を見極める力
になりますラブレター








なぜなら、男性の「好きです。」
には様々な意味が含まれているからですショボーン






「(お世辞だけど)好きです。」



「(あなたの身体目的だけど)好きです。」



「(とりあえず彼女作ろうと思ってるので)好きです。」


「(あなたみたいな美人とデートできたら最高なので)好きです。」








そうです!!

内面を磨いたからこそ出ているあなたの魅力なのに




偽りの好意を持つ男性

はそこまでは見ようとしませんプンプン









あなたから見て高嶺の花(イケメン)
である男性からアプローチを受け、甘い言葉を投げかれられたとしても






OKしたい気持ちをグッと堪えてくださいパーアセアセ








一般的には高嶺の花の男性は、自分よりも下だと思った女性に手を出す傾向にあります







理由は、落とすのが楽
だからですガーン







では男性から好意を受けたらどうするか








付き合わず、デートをしてください。出来れば複数回!

(直感でこの人だと感じたら、自分の直感を信じてください)






『デートで女の子にお金を出させる男はダメ』と言っている人がいますが

そんな小さいところでは、見極めなんてできません笑






見るのは1つ






男性側から
次回のお誘いがあるかどうか

これだけですウインク






身体目的の男性は、目的が果たせないと感じると去っていきます



なので複数回が有効なのです。







デートも
ディズニーランド旅行など



重めのデートを提案してみましょう照れ



{8A06173D-D674-4101-B1AF-57F84743E006}




気持ちがない女性に対して

時間とお金を使うのはもったいないという心理が男性にはあるからです







告白される
下矢印
お互いのことをよく知ってからと保留にする
下矢印
デートを複数回(重めデート含む)
下矢印



それでも、男性側から次のデートのお誘いがあれば、あなたに好意を抱いている可能性は非常に高いですラブ






この間、身体を求められたりキスされそうになった場合は少し危険ですバツレッド









そして、デートを複数回重ねると

あなたも男性のことをより詳しく知れるはずですし



お互いが「楽しい!」と感じれば、きっとお似合いなんだと思います♡











「せっかくのチャンスなのに遅いんじゃないか?」

「その間に他の女性に取られちゃうんじゃないの?






そう感じた方


焦る必要はないんです!



焦りは逆に男性の思うツボなのでやめてください!

高嶺の花になれていない、タラレバ女
になってしまいます笑






焦らずゆっくりと、あなたの魅力に気付いてくれる素敵な男性を待てばいいのです照れ