今の自分のからだを健康に導くには☆ | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
カラーヒーリングサロンConnectinghappyyellです。

4月の健康ワークショップの最終のご案内です。

杉本練堂先生をはじめとする天城流湯治法の岩崎陽子講師、からだ通訳者であり、からだ占い創始者のタッキー先生をお迎えしての「自分の健康は自分で守る」
をテーマに開催します。

おかげさまで、免疫力アップと痩身法は満席御礼となりました。

今回のワークショップは、全部で4つ

緩める、ほぐす、自分の体と対話する

この3つをコンセプトに組み立てています。


杉本練堂健康ワークショップでは、「身体は向き合えば答えを出してくれる。」
タッキー先生のからだ占いでは、「体は、魂磨きをするために必要な舞台衣装、からだがあるからこそ自分の行きたいこと、したいことができるんです。」そのからだに感謝して、からだの声に耳を傾けることが日々大事であると話してくれています。




朝からのワークショップでは、対話する前には、とっても大切な体を緩める「陰術」
リラックスしていないと体の本当の固いところ、気になるところは感じることができません。
今、ヨガや体操、足もみなどセルフケアをされている方には、ぜひ体験してほしいワークショップです。

4月7日木曜日10時半から12時まで
徳島市万代町の親子カフェはこいろさんで開催します。残り五席受付中

午後3時半から
今までこんなこと意識したことなかった☆
新しい角度から自分のからだと対話する




スペシャルゲストタッキー先生とのコラボトークセミナー
からだとあそぼうワークショップ

誰かに治してもらおうと依存するのでなく
自分で身体と対話すること。

普段は文句をつけても無視してても
無言で動いている内蔵達・・・
絶え間なく生まれ変わる細胞。

そこにいたるまでの身体の声を
無視しておきながら
不調があれば文句をつける。

我々は生まれてから死ぬまで
付き合ってくれるこの身体に
どれだけの感謝を伝えているだろうか?
どれだけ大切にしているだろうか?
この2人のコラボトークは、今回のワークショップは、私のイチオシです。

ぜひ、この機会をお見逃しなく♡
こちらも残り五席受付中です。
参加費は、どちらも5000円。

お申し込みは、802honey@gmail.com
米澤貴子まで。
お名前と参加したいワークショップ名と、連絡先を明記の上お申し込みください。

この2日間の健康ワークショップは、絶対おすすめです!!