ライオンキングからメッセージを受け取る | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

今日は友達家族と劇団四季ミュージカルライオンキングに行ってきました。

皆さん、ライオンキングのお話ってしってますか?

ライオンキングのあらすじは、

プライドサンドの王ムファサの
息子シンバが、
伯父ライオンのスカーとハイエナたちの
策略によって、

父を殺され、自分も王国を追い出されてしまう。

新しい土地で知り合った仲間に助けられ、

やがて成長したシンバは、
父の死の真相を知り、

最後に悪者をやっつける。

 

あらすじとしては、
シンバが王になってめでたし、めでたし。
というではあるんですけど、

 

悪者にはめられて王国を去った幼いシンバ。

その時のトラウマで、
自分から逃げ続けていたシンバが、

大人になり、
現実に立ち向かう姿。

過去の失敗、

受け入れがたい汚点から

逃げてしまった現実を

すべてひっくるめて「自分」であることを認め、

立ち向かうとき、

はじめて大人になっていくそんな素晴らしい物語なんです。

そのときのセリフに感動笑い泣き

人生には二つの選択しかない。
過去から逃げるか、
過去から学ぶか

息子のシンバは、王国を離れてからの生活は、「なんかもやもや…」と本来の自分の生き方とは違う生活をこのようなセリフで話すのですが、周りは「気にするな」とフタをしてしまいます。

この「なんかモヤモヤする」が私たちでいうと潜在意識からのメッセージです。そう、そのときが、あなたの才能の開花する直前だったり、ターニングポイントだったり。
この時こそ、カラーセラピーを受けたり、数秘&カラーセッションを受けてみるといいかも?って思いました。






あと、少しであなたの望む自分を知るチャンスなのに聞かないなんてもったいない。
伝えてあげたいとさえ、思ってしまいました。

こんなミュージカルを見ながら閃くなんてこれも何かのメッセージかも?

数秘&カラーセッションでは、あなたの人生の流れを、TCカラーセッションでは自分とつながるワークとビジョンスパイラルセッション(望む未来)をしています。

モヤモヤ感ある人はぜひ受けてみてください。

心をうつ言葉って自分の五感が素直に反応した証拠ですよね?同じようなことをいわれても心にすぅーと入ってくる人の声やトーン、表情などから無意識にセンサーが反応してしてるんでしょうね。
ここのキーポイントもあなた次第、人は変えることはできませんが自分は変えることができます。そんな時、HAPPYYELLをご利用ください。ドキドキありがとうドキドキ