それぞれの旅立ちにカラーで、エール | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
カラーヒーリングサロンConnectingHAPPYYELLです。

今日は、私のお友達の娘さんとそのお友達の卒業お祝いとしてカラーセラピーのお茶会をさせていただきました。

高校卒業までの道のりは、私の時代と比べるとなかなかシビアな現実を経験し、当たり前のことがなかなか大変だったようです。
そんな中
今日は、TCカラーの3本リーディングをしながら自分のことをす知るワークとこれから始まる新生活について4本リーディングをさせていただきました。



あっーという間の三時間で、一緒に未来のことを含め、物事の大切なことについてエールを送らせていただきました。

18才は、いよいよ大人の仲間入り、結婚だってできちゃうし、自分で自分の道を選ぶこともできます。ひとりで生きていこうと思えばなんとかなるお年頃、
人のせいにはできない選択や決断する事が多く訪れることでしょう。

今だからこそ、今の自分を知ることは、次のステップに向けてとてもいいタイミング、希望と不安をいだきながら今の自分を受け入れる。子供の自分からオトナの自分に向けての卒業のセレモニーのような時間となりました。
たくさんの色からメッセージとラッキーカラーカードをプレゼントにときめいている笑顔に癒されました。ドキドキありがとうドキドキ