ご飯5.26
{B0B421CC-5803-45CE-9DE1-AA82F08A9B1E:01}
じゃがいものとろーりえのき餡 
味卵
ソラマメ
ささみ唐揚げ(生協)
ごぼうのきんぴら

チンしたじゃがいもに、玉ねぎとえのきの甘辛だし餡をかけて。
シンプルなのにヒット!音譜

ご飯5.27
{74FB1984-74EC-446E-A9C9-F73FED54C8A5:01}
今週はずっと旦那さまは遅い帰宅なので、チンできるようにワンプレート+サラダで。
上は私の夕ごはんニコニコ
もやしの豚キムチ炒め
きんぴらチーズ
ほうれそうのサラダ
お野菜もたくさんのキーマカレー

ご飯5.28
{D1C66DA9-6B8F-44EB-BBEF-F4A8FBDAD96E:01}

ささみでバンバンジー
いんげん
もやしとわかめナムル
お豆腐
生しいたけのグリル
あおさのみそ汁
ひじきご飯

バンバンジーほんと好きラブラブ! 
個人的にタレが気に入っていますラブラブ
白練りごま、酢、しょうゆ、砂糖 1:1:1:1 にすりおろしたショウガ、最後にラー油o(^▽^)o
玉ねぎのみじん切りも一緒にのせてタレをかければ完成ニコニコ
茹でただけのいんげんもこのタレでたべれちゃうドキドキ
しゃぶしゃぶしたお肉やサラダとか、もう何でも合うやん(≧▽≦)


Thank you&Have a nice dayヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ