デザフェスも無事終わり、なんともまったりな日々が戻ってきたものの、

ノンビリしてるわけにゃーいきません!あせる

体調不良で延ばし延ばしにしておりました(申し訳有りませんでしたッえーん)
オーダーオオカミさんを1日でも早く飼い主様にお渡ししないと…と製作再開!
あと並行してデザフェスで思った事の具現化をするべく
じゃいあんとくったりオオカミさんの制作も同時進行でございます…おーっ!
だがしかし、まだ完成には程遠く、道は長く険しく遠い…汗
ああ・・・一日が240時間くらいあればいいのに・・・(ヲイヲイあせる

 

次回は取れれば12月のネイアニにまた出させて頂こうと思っておりますが

一匹でも多くのオオカミさんどもを持って行くため、今から作りためておかねばと

決意も新たにしたところでしたが、この決意がずっと続いてくれたらい・・・にやり

 

・・・ガ、ガンバリますッ!!

 
 
{A278F04D-46F0-4966-84A7-8D5C8E9685F5}