またもやご無沙汰を…

テーマ:

なかなか更新出来ず・・・申しわけありませんあせる

デザフェス終わって・・・一息つく間もなく、梅雨時期だというのに

暑い日々に苛まれ、めっぽう暑さに弱いごんたは気力体力ともに削り取られて

ほぼHP0という日々を送っております(現在進行形)・・・アセアセ

 

そんな中でも少しずつ、少しずつ他の分と並行して作っていた

じゃんぼマックスくったりオオカミさん(なんじゃそれは汗ぼけーがどうやら形に

なりつつあります。

 

いやーーじゃんぼマックスさん(仮)自分的作品の中では大きいので

(あるイミ小型犬並み?)なかなか大変だったのでありますが、やはり大きいと

いろんな部分でやってみたかったコトが試せるというか・・・

まだまだ試作段階ではありますが、関節可動にしてみたり細かい部分を作ってみたりと

なかなか楽しい作業でありました。

次回冬のイベントあたりでお披露目できたらなーと考えております。

 

でもねー作りかけのじゃんぼマックス君、こうして椅子に放置して置いておくと

ふとした時に視界に入るのですが、大きいのでその都度ビクッとしてしまったりでガーン

なかなかの存在感・・・なかなか慣れないモノですあせる

じゃんぼマックス君完成の暁にはお友達狼も作ろうかなー

白いオオカミさんで。(それではまんまモロの君・・・にやり

ニヤ野望は果てしなく・・・・

 

{C2E2B957-823F-4C35-96CF-2456F428EC04}
 
あ、もちろん長い間お待たせしてしまっている分のオオカミさんたちも
ちゃんと作っておりますよ~ウシシ
忘れておりませんよ~~ウインク

 

 

 

 

AD

デザフェス終わって・・・

テーマ:

デザフェスも無事終わり、なんともまったりな日々が戻ってきたものの、

ノンビリしてるわけにゃーいきません!あせる

体調不良で延ばし延ばしにしておりました(申し訳有りませんでしたッえーん)
オーダーオオカミさんを1日でも早く飼い主様にお渡ししないと…と製作再開!
あと並行してデザフェスで思った事の具現化をするべく
じゃいあんとくったりオオカミさんの制作も同時進行でございます…おーっ!
だがしかし、まだ完成には程遠く、道は長く険しく遠い…汗
ああ・・・一日が240時間くらいあればいいのに・・・(ヲイヲイあせる

 

次回は取れれば12月のネイアニにまた出させて頂こうと思っておりますが

一匹でも多くのオオカミさんどもを持って行くため、今から作りためておかねばと

決意も新たにしたところでしたが、この決意がずっと続いてくれたらい・・・にやり

 

・・・ガ、ガンバリますッ!!

 
 
{A278F04D-46F0-4966-84A7-8D5C8E9685F5}

 
AD

土曜のみの出展でしたがデザフェス終了いたしました。

くったりオオカミさんをお迎えくださった方、

くったりオオカミベビーたちの里親さんになってくださった方々、

わざわざ当ブースにおいでくださった方、

皆様本当にありがとうございました。

 

今回のデザフェス出展でいろいろと考えさせて頂く事もあったり、

思う事も多々あり・・・今後の改善点も見つかったりと、

次回のイベントでは更によりパワーアップで、よりクオリティの高い作品を作らねば!

と萌えて・・・燃えておりますので今後のLOUP LOUPにご期待ください!!

 

とイベントの興奮が収まらない勢いでまた偉そうな事を申しておりますニヤリ

このテンションはたしていつまでもつのであろうか…ニヤリ

 

 居残りオオカミベビーさんもまだ二匹おりますので、また改めて里親さんを探そうかと思っております。

 

 まずはお礼とご報告まで~~照れ

 

{AC9EC72A-D032-472C-B692-398C30441F3E}

 

 

{C903855F-51FD-42D7-B04E-0099C8390C9F}

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

秒読み突入!!

テーマ:

デザフェスまで秒読み段階に突入致しました…アセアセ

いよいよ土曜日でございます。
 
で今回出品させていただく作品なのですが…
いつものくったり白オオカミさんちょい大きめバージョン
 
{B7769601-29BC-47B4-B500-656DB4EE4B66}

と、くったり子オオカミ君三兄弟でございます。
小さいながらもくったり感満載・・・
 
{AF249132-D6A1-4922-BBA9-8DFD71FBD9C0}

相変わらず手が遅くて、たくさん作れずスミマセン…💦
数は少ないですが少数精鋭部隊で参加させて頂きます!

 

 
 

デザフェス‼︎

テーマ:
またもやの放置で申し訳ありませんアセアセあせる
ここの所オオカミさん制作に身も心も捧げておりましたものですから、
ブログの更新もままならず…(←トンだ大嘘つき野郎でございますぶー汗)
お陰さまで体調の方も戻り、なんとか日々暮らしております。
 
いよいよ今週末に開催が近づいてまいりましたデザフェス‼︎
しかしながら思ったように作品が仕上がらず…あせる
とりあえず(今回もまた汗)少数精鋭で臨むところになりました。
くったりオオカミさん(今回は白狼さん)いつもより大き目タイプでのお披露目です。
 
しかしながらボケボケ具合がさらに増したゴンタは大失態を犯してしまいまして・・・あせる
実はオオカミさん使用ファーの在庫を見誤りまして、一体分しか生地が取れずという大失態w
なんとも初歩的なミスを犯してしまった大馬鹿野郎です笑い泣き
 
なので今回の完成体くったりオオカミさん(大)は一体のみの販売となってしまいます。
一応もう一匹のオオカミさんも頭だけ参加致しますが、もし欲しいといってくださるありがたい方がいらっしゃいましたら、後日完成次第のお届けという事も考えておりますので
その節はお声がけ頂けましたらと・・・
どうぞよろしくお願い致しますです。

 

ホント情けないったら・あせる・・コレを機に次回からはもっと早くから準備して

より多くの作品を作ってい・・・・けたらいいな・・・・・。ぼけー

つ、作れるように努力します・・・・。

 
{E7B0D4B1-3741-4B15-BE75-1FFA8D9D130F}
 
今回はとても素敵な作品を作られる、狼友のBLUE MOONさんとハーフ&ハーフでの
ブース出展となりますので、ビッグサイトのデザフェスにおいでの際には
LOUP LOUP FACTORYのブースにもいらして頂けると嬉しいですにやり
 
27日(土) F-359でお待ちしておりますほっこり