暖かい土曜日 | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

おはようございますムラサキハート
昨日御来店のお客様ありがとうございました

桜の花も近場でゎ風に舞って散り始めていてなんだかとても綺麗ですコスモスコスモス
まだ箱根や昭和記念公園でゎ楽しめるみたいですょ桜桜
まだお花見していない方わ今週末にでもして下さいね💕暖かいみたいですから



昨日ゎ久しぶりの満員御礼キラキラ

歓送迎会の二次会のお客様楽しんで頂けましたでしょうかギザギザアセアセ

スタッフも昨日ゎ5人いましたがバタバタ滝汗
大変😰でしたが盛り上がりゎ最高でしたOK

そしていつもの常連様Yさんいらしてくれて「暇ぢゃないぢゃなぃ」アセアセ
いゃいゃ早い時間ゎ暇でしたくるくる
そして昔一緒にお仕事した友達1年ぶりくらいに再会ルンルン

新城で飲み会だったからよってくれたって
嬉しいですねキラキラ
連れの女子がめちゃくちゃ酔っ払いでしたが
大丈夫だったかなぁギザギザ
久しぶりに熱い話しをしました照れ照れ
なんかまた仕事復帰したいなぁって思いが…

そして初めて御来店のお客様ありがとうございました。
きちんとご挨拶できなくてすみませんアセアセ
次回ゎぜひお話しさせてくださいねキラキラ

体験入店のさちさんゎどうだったでしょうか
かなりお酒飲めるかたみたいでしたがアセアセ
来てもらえるといいね!

さて今週も今日が最後ナポリゎ皆様のお越しをお待ちしておりますルンルンルンルン


ラウンジ汝惚里
TEL:044-740-6070
Access:http://goo.gl/maps/BtvCk