今日ゎ春の嵐? | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

ムラサキハートおはようございますムラサキハート

昨日御来店のお客様ありがとうございました
昨日ゎびっくりするお客様が2組もみえて
とても嬉しく思いましたくるくる

1組目ゎ何年かぶりに来店転勤してしまい久しぶりに戻ってきたFさんギザギザ「覚えてくれて嬉しいょ」って言われテンソンあがりました!うえアオキラ
もどってきたから顔出すねってなんか嬉しいですねルンルン

そして2組目ゎなっ!なんと中学時代の恩師アセアセガーン

それも中1の担任です(笑)
その頃ゎまだ教員になりたての頃ギザギザ今ぢゃおじいさん溜め息笑笑

いまゎ退職して川崎の学生陸上の指導者をしてかなり顔をきかせているとの事です(笑)

今度瀬古連れてくるからょってアセアセ
えっ(;゚Д゚)!瀬古ってあのマラソン業界のドン
o(*^▽^*)oあはっ♪ 楽しみにしています♡

やだぁ~昔の話しやめてょって感じギザギザ
どんな子供だったかわかってしまう滝汗滝汗
でも変わらないなぁ~
先生に敬語とか使わずに普通に話しをしてしまいました
すみませんアセアセアセアセ

そしていつもの常連様達ありがとうございます
今日ゎ春の嵐みたいですがナポリゎ営業しております。
よかったら雨宿りにお越し下さいませギザギザキラキラ