連休疲れ? | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

コンニチハ  (^O^)/


元気一杯、バルーンのマネージャーで~す音譜


昨夜は、皆さん


連休、疲れだったのかな?


ミナミの街が とても寂しく感じたのは


私だけ??????


それでも、バルーンを可愛がってくれる


優しい方数人が、顔を見せて下さいました合格


その中で


最近よく来ていただける


山ちゃん




バルーンマネージャーのブログ

いつも ありがとうございます!!


バルーンマネージャーのブログ

今日も、元気と、明るさと、楽しさと


そして、笑顔で皆様を


お待ちしています音譜



バルーンマネージャーのブログ

(ドンキホーテまえの 恵比寿様)


えべっさんたのんまっせ~(笑い)