台風かな? | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

コンニチハ音譜


いつも元気な マネージャーで~す (=⌒▽⌒=)


昨日の夕方、台風かな?と思うぐらい


激しい雨でしたネ!



バルーンマネージャーのブログ


ママりな から 電話で


今日は台風? お店休む?


と 


でも、ダイジョウブ!ダイジョウブ!


問題ないですよ!!


気楽な気持ちで言ったけど


心は ドキドキ 本当に大丈夫かな (><;)


でも、そんな心配なんか いらない


今の バルーンには 元気がありましたアップ



バルーンマネージャーのブログ


こんな感じで たくさんのお客様がお見えになりました!


夕方の雨が、嘘の様に元気一杯のお客様に


本当に心から 感謝、感謝音譜


今日、明日は休みだけど


火曜日からは、いつもの元気で


皆様をお迎えいたします!


よろしくお願いいたします



バルーンマネージャーのブログ