サップヨガ アクティビティのご案内ページ
____________________________
____________________________
 

みなさん
SUPYOGA
サップヨガ
ってご存知ですか


矢印SUP矢印
スタンドアップパドルボード

と呼ばれ
ボードに立って
パドルを漕ぐという
水上の新しいスポーツですきらきら
 


波乗り(サーフィン)や
レース、ツーリングが出来

ヨガも出来ちゃうんです三日月のポーズきらきら

 

 





わたくし先日
日本SUPYOGA協会の
講師養成講座を受け
SUPYOGA講師と
なりましたaya


 


我らが
日本SUPYOGA協会
田中律子会長ハートです

 

そして
律子会長が
昨年より開催されていた
SUPYOGA
@ホテルモントレ沖縄(HP)

ココで
SUPYOGAを
お伝え出来る環境が
整いました敬礼

開催情報はコチラ手
(タイガービーチFBページ)


5/9(土)の
開催状況をご覧くださいかお2


台風前の不安定なお天気
...でしたが

 

 

3名のお客様と
はじめてSUPYOGAガイドしました

 

波の上のヨガは
ゆ~らゆらと

自然に還る感じで
とっても気持ち良いのです

また、マットの上とは
違う感覚が味わえますきらきら

 


そして
終盤では
あきらめていた
サンセットが...
 


これぞ

自然+ヨガの醍醐味きらきら


バランス感覚や
脚力UPなど
フィジカルな面の楽しさもありますが

やっぱり
メンタル面のリラックス
癒しの効果は
かなりありますよ~

 

さぁドラの手

SUPYOGA
サップヨガ

体験してみたい人は
ぜひチェックしてくださいねきらきら


矢印矢印矢印

開催情報はコチラ手
(タイガービーチFBページ)

 

 

 



aom
 
____________________________
____________________________
 
 サップヨガ アクティビティのご案内ページ