【単発レッスン開催決定】 「くびれ」を作る!骨盤力アップエクササイズレッスン | 体も心も、健康が「美しい!」

くびれレッスンって、いったい何しているの?

どんな変化があるの?

と気になっているあなた、

12月に体験レッスンの機会を用意しました。

2回、体験レッスンがあり、
1回目の12月12日は、くびれと美脚作り、
2回目の12月26日は、くびれと美尻作りを

いたします。

 

今まで3回クールのレッスンは、

なかなかタイミングが合わなかった方も、

お久しぶりの方も、

ぜひこの機会に、年末年始の体のたるみ防止のためにも、
ぜひご参加、お待ちしております。

 

レッスンの詳細はこちらです。

  
「くびれ」を作る!骨盤力アップエクササイズ

image  
 
歳を重ねて、体のライン、  
特に、ぷにぷになお腹のお肉メタボが気になる~。  
 
体重は、そんなに変わらないけど、  
人からは痩せてるって言われるけど、  
下っ腹、ぽっこりしてるんだよね。。  
 
産後、体重は戻ったものの、  
何年経っても、  
お肉のもたつきが戻らないー!  
 
ドキッとした方、いませんか?  
 
女性には、柔らかい触り心地のお肉も必要だけど、  
必要以上の分は、すっきりととって、  
きれいな『くびれライン』作りませんか?  
 
くびれは女性の特権ハート  
 

image
そしてそれは、出産後でも、  
何人産んでいても、何歳でも、  
作れるものなんです!きっぱり  
(もちろん、産む前の方でもね♪)  
 
ハードなエクササイズが必要なのでなく、  
それにはポイントがあるのですポイント  
 
ウエストを隠すことなく、  
女らしいラインを見せたくなるくらいの体作り、  
していきましょう  
 
このレッスンは、
ひめトレを使った骨盤底筋エクササイズ、  
骨盤周りにアプローチする動きに、  
バランスボールエクササイズを加え、  
 
骨盤底筋をはじめとした、コアの筋肉を鍛え、  
正しい姿勢に整え、  
代謝を上げて、痩せやすい体にし、  
そして女性らしいラインの特権である、  
『くびれ』をつくっていきますポイント  
 
 
「ひめトレ」っていったい何?おまめ  
の方は、こちらをチェッククリックひめトレって?  
 
{0C41C639-E101-478D-AC7D-17438EC545DD:01}  
 
もちろん作るのは、『くびれ』だけではないです。ポイント  
 
こういった症状の、改善にも、つなげていきます「ハイっ」の手  
 
チェック尿漏れ  
チェックぽっこり下腹  
チェック肩こり  
チェック腰痛  
チェックO脚改善  
チェック生理痛  
チェック冷え症
 
 
 
今まで受講していただいた方は、  
3回・1か月半のレッスンで、  
ウエストサイズ6~10㎝ダウンの結果も  
出ておりますおんぷ♪  
 
今回の単発レッスンでは、

ひめトレを使った骨盤底筋エクササイズ、  
くびれ作りマッサージ+ストレッチと、  
バランスボールでの有酸素運動を合わせて、

骨盤はもちろん、全身を整える内容になっております。  
 

レッスン詳細はこちらです。

「くびれ」をつくる!骨盤力アップエクササイズ 
   ※今回限りの単発レッスンです!

橙日時:①12/12(月) ②12/26(月) 10:30~11:45  

橙場所:名古屋市緑区鳴海町母呂後75 コスモホーム1F  
     名鉄鳴海駅より徒歩8分/駐車場有  

橙受講料:1,700円/回  

橙持ち物:ヨガマット(なければ大き目のバスタオル)、運動できる服装、飲み物  
    お子様連れの方は、お子様用のケアグッズ、おもちゃなど   
  ※お子様連れの方は、ご自身でお子様を見守りながらの受講となりますので、  
  よろしくお願いいたします。  
 (会場に、お子様が動き回れるスペースはないため、ご了承願います。)

※妊娠中の方、産後4か月未満の方はご参加いただけません。  
※出産経験のない方のご参加、もちろんOKです♪  

お申込みフォームはこちらです。 
 こちら  
パソコン★パソコン・スマホの方はこちらから★  
ケータイ★携帯の方はこちらから★ 

 

一緒にくびれ作り、していきましょうおんぷ♪

 

 

 

 

 

 

 
{8E0C6AF3-9217-49DA-B204-A533C915CD76:01}

 

{D6895A85-E8A9-412B-91B5-29D4BE8ABA92:01}