CBCテレビ「ゴゴスマ」でアプリコットレンジャーに変身☆ | 体も心も、健康が「美しい!」
昨日お知らせしました、テレビ出演、
CBCテレビのゴゴスマの「暮らしのハッピーレンジャー」コーナーにて、
アプリコットレンジャーとして
登場させていただきましたオレンジ・・・!?(←残念ながら、こういう服ではない。あれば着てみたかった~。)

バランスボールインストラクターとして、
お家でできるエクササイズ指導を紹介いたしました。
{27C726F5-2104-408A-8EEC-270E516A0B63:01}

このコーナーのリポーターは、キンタロー。さん。
{68006194-F493-41C9-A323-47BB3DF2767E:01}
頭の回転が早くて、収録の様子見ていたら、
さすが芸人さん!なところを
間近で感じられて、
いい経験させていただきましたよ~おんぷ♪

ヨガの経験もあるとのことで、
一緒にヨガポーズ披露したり、
バランスボールで弾んだりしながら、
{61020B90-C8D7-4814-AB85-65EBB9D58104:01}

4児の母で、美魔女の田中さんのお宅で、
バランスボールを使った有酸素運動をしてきましたバランスボールに棒人間
{9B29681A-ED07-4017-A6D2-1B496F316982:01}

私の右隣で、男の子を抱っこしているのが、田中さん。
とっても綺麗で、お子さんが4人いて、私より年上なんて、びっくりおーっ

そして、お子様たちが、
みんな素直で可愛らしく、
なんとも素敵なファミリーでしたキラキラ

始めてバランスボールエクササイズを
体験してくれた田中さん。

最初から最後まで、「楽しい~!!」と、笑いっぱなしぽけ~

とっても楽しみながら、エクササイズしてくれましたおんぷ♪

先日もバランスボールについての記事をアップしましたが、
お家にバランスボールが転がってるけど、
あまり活用できていない方、
多いんですよね~。

活用方法、たくさんありますし、
子どもから大人まで、みんなで楽しく使っていただけるので、
バランスボール、ぜひ日常に取り入れてくださいね~音符

そうそう、今日の収録を見てくれたお友達が、
録画してくれていて、それを見ながら、
小学生のお子さんがバランスボールで
弾んでいる様子の写真を送ってくれたのキラキラ

子どもにも、本当にお勧めよポイント

そして、お友達のサミちゃんも放映を見てくれていて
ブログに記事をアップしてくれています。
クリックアプリコットレンジャー!


この寒い時こそ、お家でできる
バランスボール、特にお勧めなのですもきゅ

バランスボールのエクササイズ、
現在下記のレッスンで受講していただけます。
URL2産後の母親教室
URL2骨盤力アップエクササイズ (←現在募集中のレッスンは満席です)

単発のバランスボールエクササイズレッスン、
ご要望頂いておりましたので、
2~3月に開催いたします。
 矢印
【バランスボールエクササイズレッスン】
橙日時・場所
 ・2/19(木) 10:30~11:30 @緑区・南生協病院
 ・3/9(月) 10:30~11:30 @緑区鳴海町母呂後75 コスモホーム
 ・3/23(月) 10:30~11:30 @緑区鳴海町母呂後75 コスモホーム
 (単発受講可能。お子様連れ可。)

橙受講料:1500円/回


初心者の方も、大歓迎ですハート 

お申込みは下記フォームよりお願いいたします。

PC・スマホの方はこちらからhttp://ws.formzu.net/fgen/S71107955/
携帯の方はこちらからhttp://ws.formzu.net/mfgen/S71107955/
   

まだまだ寒い日が続きますので、
風邪なんかにまけない体、
一緒に作っていきましょ~ポイント

[今後開催予定の講座・レッスン]
緑
産後の母親教室 @緑区・南生協病院(毎週金曜・全4回)
  2月・3月コース <募集中>
桃おまたぢから®を上げる生理トレーニング講座 
  現在募集中の詳細案内はこちら→★★
橙「くびれ」を作る!骨盤力アップエクササイズ
  1/26・2/9・23(月) 10:30~11:45 @名古屋市緑区〈満席ありがと
<定期レッスン>
青ママクル ヨガレッスン @緑区・南生協病院
  2/3・17(火)10:20~
 定期レッスン詳細はこちら→★★