初♪雪遊び | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

あたちの季節がやってきましたぁ♪


ワクワクどきどき雪玉遊び~



幸せ配達チュウ.わん


まだかなまだかなぁ~



幸せ配達チュウ.わん


雪、来たぁ~♪


幸せ配達チュウ.わん

雪の落下地点はわからなかったるいずだけれど…

これかなぁって、雪パクぅーーーっとしていました(^^;


雪遊びに夢中なるいずさん、くるみちゃんの誘いもお断り(^^;


さんちゃんのギョギョっとした顔が(^^*


幸せ配達チュウ.わん


ママにはまだ見えない謎の生物ツチノコ(ネズミらしい)も追いかけていました(^^;

**************************


パパに、もう1匹欲しいなぁっと言ってみたら

良いよっと気軽に言われました(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村