忙しくしているとき、心を落ち着かせたいとき | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

11月21日のブログ、

人に気を使ったり緊張したり・・・の中で、

 

「緊張して頭をフル回転させていることは

仕事で忙しいとき、日常生活でも次から次とやることがあって、

いつもこの状態という方も多いのではないでしょうか?」

 

と書きました。

 

天使たちから、こんな状態のときに

手っ取り早くお勧めの方法があるので、

そのことを書くように言われました。

 

それは『グランディング』です。

 

忙しくしているときに、心を落ち着かせ、

自分の内側や天使たちとつながり、

短時間で簡単にできるのがグランディングです。

 

私もあれこれしなければと思い、

心が落ち着かないときに、

よくグランディングを心がけます。

 

深く呼吸しながら、自分のエネルギーが

大地とつながることをイメージする、

それだけのことですが、

心が落ち着いて、焦る心が消え、

再び自分の内側や天使たちとの

つながりを確認できることと思います。

 

忙しくしていても、手軽にできますので、

試してみてくださいね。

心が落ち着きますよキラキラ

 

 

エンジェルヒーリング体験料金

7000円3000円のお申込みは11月27日まで、

「2020年天使たちからのメッセージ」は

11月27日から受付開始です。

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜
 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベル携帯電話・スカイプを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加