楽しむことも人生の目的:過去のブログより | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

11月27日(水)お申込み開始

【2020年天使たちからのメッセージ】

 

エンジェルヒーリング体験料金実施中11月27日まで

 

 

いきなり「人生の目的とは?」と言われると、
緊張しちゃいますよね(笑)
自分にそれができているだろうかと考え込んだり、
目標に向かってがんばらねば!
とか思ってしまうのではないでしょうか?

でも天使たちは日常の生活の中で
「楽しいことをする」のも私たちの人生の中の
大事な目的なんだよといつも言っています。

お子さんがいる方は、遊んだり、笑ったり、

喜びに目を輝かせている姿を見ると
幸せな人生を送ってほしいと、
暖かい気持ちを抱きますよね。

 

私も孫たちのそんな光景を見ると、

心の奥底まで暖かさと愛を感じますラブラブ

それと同じように高次元の存在も
私たちが喜んだり、楽しんだり、
わくわくしたりすることを
とても好ましく思っているんです。

私たちの人生の目的は、
やるべきことをやるだけという、

ストイックなものではありません。


人間として生まれた楽しみを、精一杯味わう、

これもこの世に持ってきた大事な使命なんですね。

これを聞いて、楽しんでないな、
最近喜んでないな、仕事ばかりだな、
家事に追われているなと思った方は、
自分の人生の目的はそこにもあるんだと思って、
たくさん遊んだり、楽しんだりして、
自分を喜ばせてください。

「それも大事な人生の目的」と
天使や女神、ハイヤーセルフが言っていることを、
どうぞ忘れずにいてくださいね

 

 

 

2014年11月のブログ:楽しむことも人生の目的

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしています。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜
 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベル携帯電話・スカイプを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加