6月24日新月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

1日遅れてしまいましたが、

新月のメッセージをアップしようと思います。

 

今日使ったカードは

ドリーンさんのユニコーンオラクルカードです。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

絵柄がかわいいし、メッセージも

お子さんが使えるようにとてもシンプルなのですが、

シンブルすぎて時として読みにくいカードがあるかもしれません。

自分でリーディングされるときは、

直感と感覚を使って読むことを忘れないでくださいね。

 

今日はこのカードが出ました。

“Youll Know in the Morning” 「朝になればわかるでしょう」

 


 
とてもシンプルなメッセージです。

これもリーディングの質問によって様々な読み方ができます。

自分のハートと直感に従って読んでくださいね。

 

 

ベルさて、メッセージですが・・・、

現在いろいろと思い悩み考えている物事はありますか?

もうすぐそこに解決策、解決の道、解決へ向かう

何かが見えてきています。

 

自分の今の思考をいったんリセットして、明日の希望に備えましょう。

それほど心配しなくても明日の朝が自然とやってくるように、

新たな道が開かれるかもしれません。

 

今はゆっくりと休んで考えすぎて疲れた頭を休め、

真実を伝えているハートの感覚を感じてくださいね。

大丈夫心配しないで、明日の朝にはすべてわかっていますキラキラ

 

 

このカードがクライアントさんのために出たとき、

クライアントさん自身が答えを知っていますよ、

今はわからなくても必ず解決されますよと、

お答えするかもしれません。

 

リーディングはすべてこちらがお答えするのではなく、

クライアントさんのハートが知っている真実の答えを

引き出すお手伝いをすることでもあるんです。

 

私たちヒーラー・セラピストはそのためのヒントを

探してあげているだけなのかもしれません。

 

人は強く賢い生き物です。

自分で解決する道もちゃんと知っています。

 

それを知恵と言葉でお手伝いするのが、

エンジェルカードリーディングなんですよねラブラブ

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

対面セッション
 



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印