瞑想中に眠くなるときには | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

 

ワークショップやセッションなどで、

「瞑想中にいつも眠くなるけど、どうしたらいいでしょうか?」

と聞かれることがあります。
そういうことはよくありますよね(笑)


私は眠ってしまっても大丈夫ですよとお伝えしています。
私自身は基本的に寝ないタイプですが、

それでもたまに寝てしまうことはありますので(笑)


ただ、瞑想中のことを覚えておきたい、

ビジョンを見たいという場合は困りますよね。


「いつも寝てしまって何も感じられなくて残念です。」

という方もいらっしゃいますが、

そういう方は例えば一番目が覚めていて活動している時間、

午前中とか昼間太陽が輝いている時間とかに

瞑想を行ってはどうでしょうか?とお伝えしています。

いつも眠ってしまうタイプで
どうしても起きて瞑想したい方は試してみてくだいね。


私は瞑想中はあまり寝ることはないのですが、

それでもある一定の時期だけ、

瞑想中に寝てしまうことがあるように思います。
いつも聞いている瞑想CDをかけながら、

気づいたら寝ていたなんてことですね(笑)


やはりそういう時もあると思い、自然に任せています。
瞑想は基本リラックスするものなので、

自然に任せてあまりがんばらなくても大丈夫だと思います。

 

ゴールデンウィークのお天気の良い日に自然のあるところにいって、

リラックスしながら瞑想するといいですよね~。

いろいろなものが解放されると思います。

 

人目があってなかなか難しいかもしれませんが、

深い呼吸とともに、

目をつぶって自然を感じたり、

天使や女神に祈ったり、

今この時間だけを感じたり、

短時間でもやってみると、

ネガティブなエネルギーが解放されることがわかると思います。

試してみてくださいねラブラブ

 

 

 

ベル対面個人セッション6月3・4日(土日)開催!!

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

対面セッション
 



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印