我慢をすること | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


私のブログを読んでくださっている、
スピリチュアルに興味のある方は、
我慢強い方が多いのではないでしょうか?

今日は「すべてはエネルギーである」ことを考えながら、
我慢強いことについて書こうと思います。

我慢をすること、
これにも「エネルギー」が伴います。
すべてはエネルギーなのですが、
あらゆる場面で我慢をしているとしたら、
この我慢をした行き場のないエネルギーは、
どこに行くと思いますか?

一番わかりやすいのは「怒り」のエネルギーですね。
たとえば、何か腹が立っても我慢をしたとします。
そのエネルギーのはけ口がなく、
どこにも行き場がなかったとしたら、
それは自分の体内と感情にたまっていきます。

これはエネルギーなので解消されることがなければ、
そのままそこにたまっていきます。

たまって限界がきたときにどうなるか、
外へ向かって爆発的に放出されます・・・。

普段あまり怒らない、感情を表さない人で、
こういうことはあるのではないかと思います。

まあ、突然ヒステリーを起こすようなものですね、
ちょっと周りは迷惑と思います(笑)
子ども時代の私がこのタイプでした。

これが怒りの感情として外へ出ないで、
そのままためこんでいたら、
あるいは怒りばかりではなく、
悲しみやストレスまで、
我慢をして内側にためこんでいたら、
まず病気になってしまうことでしょう。

私が10年以上前にうつ病になったのは、
この様々な感情を我慢して、
外に出すことを知らなかったことも、
いけなかったのかもしれません。

内側にたまった怒りや悲しみなどの感情は
いつも常に体外に出すことを心掛けるといいと思います。
すべてはエネルギーですので、
体の外に出すということも簡単にできるし、
それによって自分の持っているエネルギーが
軽く明るくなるんです。

こんなふうにイメージをして行ってみてください。
今日1日受けた怒りや悲しみの感情を、
天使に持っていてもらうバケツの瞑想です。
(ドリーン博士の本にのっている方法です)

大天使ミカエルまたはあなたの守護天使でも、
あるいは女神でも構いません。

好きな高次元の存在を最初に呼び、なんでも入る大きなバケツを
その手に持っているのを想像してください。
そのバケツの中に今日感じた自分の悲しみや
怒りの感情をひとつずつそこに投げ入れていくのです。

心の中に残さないよう、すっきりするまでこれを繰り返してください。
そしてこのバケツを天使が空へ運んで行って、
宇宙の愛の光ですべて浄化してくれるのをイメージしてみてください。

また、その怒りや悲しみを与えられた対象の相手がいる場合、
このバケツの瞑想を行った後に、
その相手とのエネルギーコードを切ります。

これは自分で想像しても大天使ミカエルにお願いしても構いません。
相手とつながっているネガティブなコードを切ることを意図すれば、
それで大丈夫です。

日常的に様々に感じる怒りや悲しみは我慢せずに
このようにしていつも浄化していくこと、
これが肉体の健康や良好な対人関係や、
ほしい未来も引き寄せていくことになると思います。

小さいことだからと我慢せず、
自分をいたわるつもりで、小さな怒りや悲しみは、
そのつどクリアリングしてくださいね。
きっと人生そのものも素晴らしく変化していくことと思います





エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印