冬でも太陽のエネルギー | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
いつもご愛読くださりありがとうございます☆


先日公園にウォーキングに行きました。
快晴でとても気持ちのいい日で、
木陰になるウォーキングコースではなく、
芝生のある日当たりのいい場所を歩いていたのですが、
そこで若い男性があまりに気持ちがいいと思ったのか、
ゆうゆうと寝そべっていました(笑)

「ああ、まねしたい~」と思いましたが、
さすがにちょっとそこまではできなくて、
ベンチに座って日に当たっていました

太陽の光は浄化とエネルギーチャージにいいですよね。
芝生の真ん中で寝そべることは無理でも、
天使たちはこんな方法で太陽エネルギーを
体に取り入れることを教えてくれました。

日当たりの良い部屋で寝そべる方法です。
座るのではなく、完全に寝そべるほうがいいですね。
そのときに窓を開けておいた方が良いと思います。
ちょっと寒いと思われるかもしれませんが、
日当たりの良い日に窓をあけて、
ホットカーペットなどがあればそれほど寒さを感じないと思います。

窓からの日だけではなく、この換気ついでに、
窓を開けておくのが大事なことのようです。
そして寝そべるとソーラープレクサスチャクラから、
太陽のエネルギーを取り込むイメージを浮かべます。
私はチャクラからむしゃむしゃ光を食べている感じがしていました(笑)
そして、その光が全身に行きわたるイメージを浮かべて見てください。

プラナ呼吸ができる方は一緒にやったり、
フォトンエネルギーをプラスするのもいいと思います。

やはりソーラープレクシャス(第3)チャクラは、
ソーラーというだけあって、
太陽のエネルギーを吸収するのにとてもいいように思います。

これをやったあとは第3チャクラが意味する部分が
活性化されることと思います。

権力や支配に関すること、
これは人からの権力だけではなく、
自分が自己主張をするという意味の
適切な支配と権力も意味しますが、
そのバランスが取れて、
よりよい人間関係になっていくと思います。

またエネルギーを浄化して、
パワーチャージをすることになりますので、
寒さで衰えていた意欲がまたわいてくることと思います。

冬でも天気のよい場所でしかできないと思いますが、
どうぞ試してみてくださいね


日向ぼっこは気持ちいい~
猫になった気分




2016年天使たちからのメッセージお申し込みを開始しました

エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印