クリスマスランチ会♪ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
いつもご愛読くださりありがとうございます☆


21日と23日は練習会に来て下さる方で
クリスマスランチ会を行いました

皆さんとは私の練習会や、
万美子さんのWSで何度もお会いしているのですが、
こんな形でお会いするのははじめてで、
おいしいランチを食べて、
いっぱいお話しをして楽しい時間が持てました。

やはり完全にオフ会にすると
私も仕事モードでなくリラックスできるのでいいですね(笑)
練習会の帰りにはお茶したりするのですが、
それよりもりラックスして世間話ができてとても楽しかったです

21日と23日と来て下さった皆さんありがとうございました。
私もとても楽しかったです。

今回は練習会に来て下さっている方だけで集まったのですが、
春はもう少し大勢で集まれることを企画しています。
そちらはどなたでも来れるようにしようと思っていますので、
また決まりましたら、ブログやフェイスブックでお知らせしますね。

レムリアンヒーリングとエンジェルカードの練習会は、
マンツーマンから6名まで不定期に開催しています。
こちらのブログに詳しく書いていますので、
興味のある方はのぞいてみてくださいね。


今回の写真です。
23日のクリスマス限定スィーツ、
おいしかったあ~

21日のクリスマスランチ会



23日のクリスマスランチ会



順番が逆になりましたが、21日の和食ランチ、
こちらもおいしかったです


気軽にスピリチュアルの話しをしながら、
おいしいものを食べて、
食後のスィーツもあって、
こういう集まりってほんと楽しいですね。
やってよかったと思いました



2016年天使たちからのメッセージお申し込みを開始しました

エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印