食べ物の持つ生命力 | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
いつもご愛読くださりありがとうございます☆


ドリーンさんは、収穫したばかりの生の野菜や果物には
生命力があるけれど、それ以外の冷凍したものや、
加工したものには生命力はないということをよく言っています。

それを読んで、なるほどと思いますが、
東京に住んでスーパーで買い物をしていると
その生命力というものを感じることは、
ほとんどありません(笑)
でもこの感覚が変わる出来事が起こりました。

先月たまたま小笠原に住んでいる
知り合いの方から産地直送で
プチトマトを1箱いただきました。

このプチトマトから、はじめて野菜の持つ生命力を
私は実感できました。
何しろすっかりエネルギーが変わってしまいました(笑)
そのことは前に「大きな変化」というブログで書きましたが、
オーブンを買ったこともありますが、
やはりこの産地直送で、
素晴らしいエネルギーのつまったプチトマトを
最初に料理したことからはじまっていました。

食生活自体も最近次第に変化しているのも感じています。
食べ物の生命力をあまり実感できていなかったのですが、
やはり、そうだったんだなと改めて感じています。

体は確かに食べ物のエネルギーから作られていますね。
自分で作物を作って食べいらっしゃる方は
そんな体験をたくさんしているのでしょう。
ちょっとうらやましい気がします


そのときにいただいたプチトマトをのせて作ったキッシュです。
おいしくいただきました~







ロマンスエンジェルリーディング受付中!!
  バレンタイン特別企画3/1まで受付中です

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

手作り パワーストーンブレスレット



エッセイも掲載中

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングの内容を知りたい方はこちらかどうぞ。
 
  天空の相談部屋~2013年8月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印