天使の過去世リーディングミニWSの感想 | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

先日開催した天使の過去世リーディングミニWSの感想を、
レムリアンセラピストのmayuさんが書いてくださいました

天使の過去世リーディング♡


mayuさんとは昨年の万美子さんのオラクルカードのWSでご一緒しましたが、
そのあとレムリアンヒーリングプラクティショナーの資格も取っていらっしゃいます。
昨年の夏以来、久しぶりにお会いしました

mayuさんも詳しく書いてくださっていますが、
過去世の一般的な知識や過去世を知るとどういう効果があるのかなど、
私が経験したことを踏まえながらいろいろ説明したあとに
過去世瞑想をしていただきました。
「今、自分に必要な過去世」というテーマで天使たちに
過去世に連れて行ってもらいましたが、
過去世のビジョンらしきものを見ることができてよかったです

この「天使の過去世リーディング」は私のオリジナルのものですが、
これからも天使たちの導きを受けながら、
初心者の方でも過去世リーディングができるようになるコースに
そのうちにしていきたいなと思っています。
それ以前に、また今回のような過去世瞑想を行うWSも
またやっていきたいと思っています

さて、次は3月20日のエンジェルカードリーディング入門コースです。
それから2月22日にはリブロ青山店でのリーディングイベントもありますよ~





癒しのポータルサイトCOCORiLAにてエッセイを掲載中

「第11回 天使の導きに従ったこと」


私がどんなリーディングをしているのか、知りたい方はこちらからどうぞ。
癒しのポータルサイトCOCORiLAにて私の無料リーディングが公開されています。

天空の相談部屋





以前のブログはこちらからご訪問ください。
 

Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印