天使の過去世リーディングミニWSのお知らせ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

今年のブログのアップは今日がはじめてですね
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さてさて、昨年からお知らせしていました、
天使の過去世リーディングミニワークショップですが、
HPを作りましたのでお申し込みを開始いたします。
日程などは下に書きました。
今回は会場の関係もあって少人数でアットホームに行おうと思っています。
お申し込みはこちらの私のHPからお申込みください。


天使の過去世リーディングミニワークショップ


日   程 : 2013年2月11日(月・祝日)
時   間 : 12:30~16:30
場   所 : 西荻窪駅近辺
料   金 : 17000円 
        (早割:1月31日までにお申込みの場合は15000円に割引いたします)
持 ち 物 : ミネラルウォーター、筆記用具


過去世リーディングをやってみたいけれど難しそう、
過去世ってよくわからない、謎に包まれた感じがする・・・
ヒプノセラピーで過去世セッションを受けたけれど見ることができなかった、など
過去世にはいろいろなイメージがあるかもしれません。
「天使の過去世リーディング」は私のオリジナルのリーディング法です。
この「天使の過去世リーディング」を通して
今まで皆様が過去世に抱いていた漠然としたイメージを
ポジティブで明るい未来に変えるきっかけとなるものであることを
お教えしたいと思っています。
皆様にこうして過去世のことをシェアする機会を与えられて感謝です。
興味があったらどうぞいらしてくださいね~



2013年天使たちからのメッセージ」は1月31日まで受付中!!


癒しのポータルサイトCOCORiLAにてエッセイを掲載中

「第11回 天使の導きに従ったこと」



私のリーディングを知りたいからはこちらから、
癒しのポータルサイトCOCORiLAにて
私の無料リーディングが公開されています。

天空の相談部屋





以前のブログはこちらからご訪問ください。
 

Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印