不思議のメダイ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

先日のクリスマスにマリアさまの不思議のメダイを手に入れました。

tiwtterで画像をアップしたら、

とても素敵だとコメントいただきましたので、

改めてこちらでもアップしてみました。

絵柄もかわいいのでまだこのパッケージのまま飾ってあります。

赤のメダイはちょっと珍しいですよね~ニコニコ

Louise☆Fly with Angels (ブログ)エンジェルリーディング&天使の過去世・前世リーディング-不思議のメダイ


今年は長年欲しいと思ったものをいろいろ手に入れられた年でした。

欲しい欲しいと長い間思っていた大天使像が3体で、

こちらは大天使ジョフィエルのエネルギーを感じます。

ジョフエルはあまりメジャーな感じがしないのですが、

ATP(R)のWSのときにドリーンさんがよく祈りの言葉の中で

出していた天使です☆

Louise☆Fly with Angels (ブログ)エンジェルリーディング&天使の過去世・前世リーディング-大天使  


イケメンの大天使ミカエル~~~ラブラブ

一番のお気に入り、私の祭壇の真ん中においてあります。


Louise☆Fly with Angels (ブログ)エンジェルリーディング&天使の過去世・前世リーディング-大天使ミカエル


大天使ハニエル、ときとしてアリエルのエネルギーも感じます。

手に持っている小さい玉が色が変化して見えるんです。


Louise☆Fly with Angels (ブログ)エンジェルリーディング&天使の過去世・前世リーディング-大天使ハニエル


それからこちらも欲しいと思っていた

大きい球形の水晶、これと緑色のフローライトも手に入れました。


Louise☆Fly with Angels (ブログ)エンジェルリーディング&天使の過去世・前世リーディング-水晶


それと何よりも長年祈り続けたATP(R)のWSに

参加できてATP(R)になれたことが一番大きな収穫でしたね~ラブラブ

欲しいと思っていたものが手に入る喜びを

たくさん経験できてとてもよい1年でした。

来年は何が手に入るのでしょうね~、

今からとても楽しみですねニコニコ






ベル年末・年始特別セッション

ドキドキ2011年天使たちからのメッセージ:電話セッション


ドキドキ2011年天使たちからのメッセージ:ワンオラクルリーディング


こちらのブログはスタートしたばかりです。

これ以前のブログはこちらからご訪問ください。



Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印
Fly with Angels (ブログ)-バナー1