お金『だけ』では物は買えない | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

今日の表題のメッセージは先日のマジカルチャネラーコースのときに、

私のガイドとして存在を感じたユリウス・カエサルからもらいました。

何日か前にツィートしましたが、ブログに詳しく書いてみようと思いますニコニコ


私たちは欲しい物を買うときに、まず意図することからはじめますよね。

まず予算からと言われる方も多いと思いますが、

何かを手に入れる場合はまず欲しいと宇宙に意図すること、

天使にお願いすることが必要だと思います。


こういう場合があるかと思います。

何か欲しいと思っているものがあって予算もそれなりにあるが、

その「欲しいと思うもの」がお店に売っていない・・・。

私は最近は自分の物として長く使うために

ピンとこないものはあまり買いたいと思いません。

このピンとくるもの、つまり欲しいものが目の前に現れなければ、

どんなにお金があろうとも買うことはできないわけです。

宇宙は私たちの意図を感じそれを与えようと必ずしてくれます。

欲しいと思ったらまずは宇宙や天使(同じものです)に

これが欲しいと必ずリクエストをしてください。

遅かれ早かれそのものが現れ、

すでに物質世界での「予算」が整っていれば、

すぐに自分の手に入ってくるわけです。

自分の意図と高次元の存在が与えてくれる力と、

現実的な自分のお金の力、これらの連係プレイで

私たちは欲しいものをゲットしているわけですね~☆


それでもまだ欲しいものが現れないという場合は、

高次元の存在は実は時間の感覚がないことを

考慮にいれてくださいね。

時間の感覚がないということはすぐにゲットできる場合と、

時間がかかる場合があるということです。

私自身では、昨年の年末にはまだ手に入らず、

長年、欲しい欲しいと思っていた大天使像でしたが、

今年の年末には3体も家に飾ってあります。

しかし、去年から欲しいと思っていてもまだ手に入っていないものもあります(笑)

天使たちにスピードアップをお願いして、なおかつ気長に待つ、

そんな方法で好きなものをゲットしてくださいね~ラブラブ




ベル年末・年始特別セッション

ドキドキ2011年天使たちからのメッセージ:電話セッション


ドキドキ2011年天使たちからのメッセージ:ワンオラクルリーディング






こちらのブログはスタートしたばかりです。

これ以前のブログはこちらからご訪問ください。


Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印


Fly with Angels (ブログ)-バナー1