Casa VINITALIA | Yumiko's Lifestyle

Casa VINITALIA

ずっと行きたかったCasa VINITALIA へ行く機会が到来ビックリマーク

こちらは、伝説のリストランテアロマフレスカの原田慎次氏のお店。

今までの所謂「リストランテ」とは違い、ユニークなコーススタイルナイフとフォーク

実は品川の「アロマクラシコ」は、正直私のツボにイマイチはまらなかったのですが、

こちらはお食事を通して大満足でしたニコニコ

写真暗すぎでごめんなさいっあせる

菜園風 季節野菜のカーザヴィニタリア スタイル

バーニャカウダソース&ゴルゴンゾーラチーズソース

お野菜が新鮮でシャキシャキOK

茄子も生で頂きました。


アオリイカと紫雲丹のカルパッチョ仕立て


ウニと赤茄子のトンナレッリ


イベリコ豚の炭火焼き


暖かい野菜料理 人参のココット蒸し焼き

ここまででも結構なボリュームですが、

ホックホクで美味しいドキドキ

ぺろっと頂いてしまいました。


パルミジャーノとバターのパスタ

2回目のパスタは量を選べます。

私はデザートの事を考えて少ない30gを選択ラブラブ

バターがおなかにずっしり来たので少なくして正解でした。


やわらかいガトーショコラ エスプレッソのジェラート添え



イタリア料理通の皆さんとご一緒でしたのでワインもお任せビックリマーク

・・・というよりイタリアワインって全くわからないショック!

イタリアンの料理教室で少しずつ覚えていこーっとメモ

この日、復活した「アロマフレスカ」約してきました。

8月後半に訪れる予定ですチョキ


Casa VINITALIA
東京都港区南麻布1-7-31 M・Tower
℡ 03-5439-4110