ジ・アザー・デイ(先日)、スーパーカートで「カニかまの天ぷらカニかま」をセル(売る)していたので、何気なくバイ(買う)してイート(食べる)すると、べリー・デリシャスあ~んでした。


「そばそば」とトゥギャザードキドキするとモア・ワンダフルとシンク(思い)し、川崎市多摩区の府中街道沿いにある、フレンド(友達)の「かずみ」さんという立ち食いそば屋さんへ、「カニかまカニかま」を持って行くと、アズ・スーン・アズ(するやいなや)、店長さんがカニかまの天ぷらそばをメーク(作る)してくれました合格


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

イートするとソフト(やわらかい)で甘味があり、そば年越しそばにフィット音譜店長さんから、「ルーさん、これはいけるビックリマーク。ニューメニューに加えたいビックリマーク」とセイ(言う)され、嬉しくなりましたニコニコ


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

実はこの店ではビフォー(前)にも、私が提案した魚肉ソーセージ魚肉ソーセージのトッピングが人気となり喜ばれました。ちなみに「魚肉ソーセージ魚肉ソーセージ&カニかまカニかま」をトゥギャザーしてもいけますよきゃぁ~


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

意外にフィットする「カニかま・そば年越しそば ピグ 黒用」。皆さんもトライしてみてはいかがでしょう!?