マネージャーの増田です。


ルーさんは今日昼過ぎに韓国から帰国。つかの間の夏休みでした。そして夕方には長野へ移動。明日から信越放送の番組で長野県を旅する為に前日入りです新幹線


さて全然違う話で恐縮ですが、先日私の娘がハリウッドスターのジョニーデップへファンレターを出したところ、昨日サイン入りの写真が届きましたえっ


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルーさんもファンレターを頂くと写真にサインを入れて送るのですが、まさかあの大スターが返事をくれるとはビックリ!!&感動涙しました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ジョニー本人も周りのスタッフの皆さんも素晴らしい方なのでしょうニコニコ。私も一流の姿勢を見習おうと改めて思いました。