通い登場ビギンスタート(初めて)して24イヤーズ(年)になる、東京蒲田ステーション(駅)ニアー(近く)にあるラーメン・ショップラーメン「ビッグ」さんに、ジ・アザー・デイ(先日)GOしました。


「ビッグ」さんのスープらーめんどんぶりは豚骨ダイエット、チキン鶏、昆布昆布等で出汁を取っていますが、とてもあっさりしています。麺は昔風のちじれ麺ラーメンでワンス(一度)イート口(食べる)したら止められない、私にとってライフ(人生)ベスト3クラッカーにイン(入る)するラーメン屋ラーメンさんです音譜


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

まだ「ルー大柴」として世に出るビフォー(shokopon)の30代前半、蒲田のウエディング・セレモニー・プレイス結婚式(和装)(結婚式場)で司会マイクをして生計を立てていた頃、偶々スモール・ストマック腹(小腹)がすいたので、アイズ目(目)に入った「ビッグ」さんにインしてイート口b(食べる)したところそのテイスト(味)にエモーションキャー(≧▽≦)(感動)、それシンス(以来)やみ付きとなりマンス(月曜日)にトゥワイス(2度)はイートしに行きます。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

店主の佐藤さん(69歳)はオールウェイズ(何時も)スマイルにこにこで迎えてくれ、昔ストーリー(話)をしながら、ラーメンラーメンをクック(作る)してくれるのですが、ここに来ると30代の頃のメモリー謎(思い出)が蘇り、お互いエイジ(aya)を取ったツイート(つぶやく)しています。

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

佐藤さん、、いつまでもデリシャスsei(美味しい)なラーメンラーメンをエブリバディ(みんな)の為にクックして下さい。またGOしますニコニコ