ノベンバー(11月2№4日曜、石田靖さん石田靖(吉本新喜劇座長吉本)のウエディング・レセプション結婚。(結婚披露宴)にインバイトメールblue(招く)して頂き、新神神戸の戸へ行ってきました。


石田さんとは「探偵ナイトスクープ玄太」と言うプログラム(番組)でトゥギャザーラブラブしてシンス(以来)フレンド手をつなぐトモダチになり、大阪トリル★Oするとサムタイムズ(時々)食事食事をしています。


ホール(ダイヤモンドパーティ会場)にはアバウト100人が集まり、石田さんと奥様を祝福パチパチしたのですが、関西の芸人さんが多く、ルックキョロしているだけでファニーほわり。(楽しい)なフィーリングheartになりました。


私のテーブルテーブルにはキダ・タローさんモーツアルト、桂南光さん笑点、ハイヒールさんモモコリンゴ等がいらして、皆でピクチャーカメラ(写真)を撮ったりして友好ともだちを温めましたWARM


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

乾杯sao☆の御発声乾杯は「やすし・きよしやすしきーぼー」で一世を風靡した西川きよしさんきーぼー、チャイルドこども男の子(子供)の頃からテレビテレビでウォッチ目(見る)していた大物芸人さんなのでチキン・スキンにわとり2(鳥肌)が立ちました。


4アワーズ(4sei間)に及ぶウエディング・レセプション結婚式でしたが、ラストEndに奥様新婦さんがマザーママ(お母様)に捧げるレターラブレター(手紙)をリード読む(読む)、エモーションかんどー(感動)が込み上げて来てティアー感動(涙)がストップ進入禁止(止まる)しませんでした中止


石田クン石田靖、奥様、コングラテュレーション音譜sei。末永くお幸せHAPPY!