「近藤ひさしさんのWEBラジオ」というプログラム(番組)からサドンリー(突然)オファーケイタイ3を頂きました。


パーソナリティーの近藤さんは、作詞メモ、作曲家五線譜、プロデューサーmusic♪で、メニーのヒット曲音符の制作に携わり、ロングタイムアゴー懐(昔)は自らもバンド楽器でメインボーカルマイクをやっていた経歴の持ち主でとてもハートLOVEがホットhinotamaなパーソンかおでした。


しかも私の著書本「男の落とし前」「ルー炎上カルシファー!恥かけ恥LOVE汗かけ汗涙しろ汗」をリード読書し、大変私をリスペクトしている(近藤さん談)という正真正銘のルールー大柴のマニア、トゥルーマニアルーだそうです。


番組に出るにあたり、近藤さんがプロデュースラジオ。したアーティスト歌手YUIさんのCDCDがセンド(送る)されました。そのタイトルは「YUI・CAN’T BUY МY LOVE」。


なかなかナイスいぇいなアルバムCDでマイサン(大学4年の息子)に何気なく「このyUアイさんって言うアーティスト松田聖子、ドゥユーノーはてなマーク」とアスクすると、「アイライク好きYUIさん、大ファンハート」とアンサー。


AND(そして)「トゥモロー明日、近藤プロデューサーとYUI。さんとディナー焼き魚する」とセイすると、「リアリー(本当)サイン色紙プリーズ「ハイっ」の手。トゥデイ初めてファーザーが芸能人で良かったと思ったよショック!」と言われこれまたサプライズエ!


当日ディナー中、YUIさん(とてもチャーミングでアイズ目パワーマッチョ(目力)のあるウーマンです)から福岡のストリートでギター1本で演奏していたこと、お母さんをとてもインポータントにしていることなどをリッスンし、音楽的なことだけでなく、ヒューマン(人間)的にもすっかり彼女のファン花束になりました。




近藤さん、YUIさん、これからも4649握手、ナウHOW CRAZYをリッスン耳しながらティアー泣く(涙)してます。




P・S 近藤さん凄いすごい方をイントロデュース(紹介)して頂きサンクスサンクス5これからもトゥギャザードキドキでお願いします!!ちなみに近藤さんのブログもアメブロです。http://ameblo.jp/hisashikondo