7つの願い | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

皆さん

 

今年の初詣はどちらに行かれたのでしょうか??

 

僕は

 

昨年は熊野大社に

 

今年は

 

はるばる福岡県まで行ってきました。

 

意図して廻ったわけではないのですが

 

振り返ってみると

 

すべて女神様がご祭神の神社をご参拝させていただきました。

 

その時の様子はまた今度。。。

 

さてさて

 

神社にお参りさせていただくとき

 

どんなことをお祈りされますか??

 

人それぞれ

 

いろんなお願い事があると思いますが…

 

ついつい色んなお願いをしちゃってません??

 

あんまりよくばったらあかんかな…

 

なんて思うことも

 

あったりして!?

 

そんな

 

欲張りさん(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

オススメなレインボー入りストーンを

 

ご紹介したいと思います。

 

天然石の中に

 

虹レインボーが入っていると

 

7つの願いをかなえてくださるそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 レムリアンシードクリスタル 】

 

レムリアンシードクリスタルは

 

太古の海に沈んだとされる伝説のレムリア大陸に生きた人々の叡智を現代に伝える水晶だと言われています。

 

レムリア時代は、高度な精神性と文明を持ち、調和がとれた平和な時代だったと言われています。

 

数ある水晶の中でも、最も強いパワーを持つといわれる最強のスピリチュアル水晶です。

 

バーコードの横縞は、レムリアンリッジと呼ばれ、レムリア人の叡智・記憶が刻み込まれているとも言われています。

 

 

レムリアンシードクリスタルは

 

過去世でレムリア時代と関わりのあった人、前世がレムリア人だった人は、このクリスタルに選ばれるそうです。

 

選ばれた方は、手にとって瞑想したり、サード・アイに触れさせてみてください。

 

現世に生まれてきた意味・役割をそっと教えてくれるでしょう。

 

 

高品質な レムリアンシードクリスタル 

 

すべてが レインボー入りで

 

とても パワフルです!!

 

 

是非 ホームページで、見てみてくださいね。

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

火曜日~土曜日 11:00~18:00

 

日曜日 11:00~16:30

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2024年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート