ハリーポッター | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

えー

 

今日は

 

ドイツ在住のお客さまがご来店くださったり

 

海外旅行のお話しをしてくださるお客さまがご来店くださったりと

 

なかなか

 

グローバルな LOU en route でございました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

 

さてさて

 

皆さんは映画お好きですか?

 

僕は、あんまり見ないんですが

 

この映画の名前ぐらいは聞いたことがあります。

 

今夜ご紹介するストーンは

 

「ハリー・ポッターと賢者の石」

 

で登場する”賢者の石”

 

不老長寿のストーンと言われていますし

 

しかも

 

今年の干支

 

龍を彫刻してもらっています!

 

還暦を迎える方

 

厄年の方

 

是非!!

 

 

 

 

【 シナバー 】

 

ペルシャ語で「龍の血」を表す「zinjifrah」から名付けられたとされています。

中国やインドでは『辰砂(しんしゃ)』と呼ばれ

古くから不老長寿や富の象徴として大事にされてきました。

歴代の中国の皇帝たちは、この真っ赤なシナバーを龍の血と信じて薬として飲んでいたそうです。


持ち主の直感力や気力を高め、能力を開発して

それを存分に発揮するのを助けてくれることから

『豊かさ』『富』をもたらす石とされてきました。

自分がオンリーワンになれる分野を見つけ、能力を発揮し、

社会で認められて豊かさの流れを作り出すことが出来るようになるでしょう。


また、不眠や目まいの改善にも良いとされ、美容や健康を求めている方にもお勧めです。

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

火曜日~土曜日 11:00~18:00

 

日曜日 11:00~16:30

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2024年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート