お客様ブレスレット(メンズ) | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんにちは!もっさんです。



社長が

3連休中なので

ちょっと5年ぶりにブログ書いてみまーす!



ドキドキスター



昨日

お客様ブレスレットの

写真を撮らせていただいたんです。






男性用の8ミリブレスレットです!


ルチルクォーツ

タイガーアイ(黄色)

ブラックルチル

アメジストの4種類。


なんで

こんな分かりにくい写真なのや。


もー。


実は

こちらのお客様

ヴィッセル神戸の選手なんですのラブ



それで

いろいろ決まりがあって

お顔も名前もブログに書いたら

ちょっとまずいようなんで


腕ならいいですよーと

おっしゃっていただきました。


顔写真は

私のスマホにきっちり残してるけど泣き笑い



ブラックルチルは

ライバルに負けない、勝負に勝つ石なんです。

まさにスポーツ選手にピッタリ⚽️


金運も欲しいなあと

おっしゃっていたので

ゴールドのルチルクォーツ。


不安やストレスから身を守って

きっちり仕事で結果を出せるように

アメジストとタイガーアイ。


ますます活躍されたら

嬉しいなあ飛び出すハート



目のキラキラと

あまりの男前ぶりに

「絶対試合見に行きます!」と

前のめりになる私爆笑


もっと試合に出られるように

頑張りますと

とんでもなくカッコいい笑顔キューン


はい、ファンになりましたー飛び出すハート

応援しますー!


そんなわけで


今日もお店は16時30分まで

営業です。


涼しい店内で

お待ちしておりますよ〜ビックリマーク