ターニングポイント | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

早いもので

 

ハワイ島・フルムーンストーンブレッシングから戻って

 

3日がたちました…

 

宇宙と地球を繋いでいる扉が開いて 

 

宇宙からの強力なエネルギー降り注ぐ時期の 


ライオンズゲート。 

 

今年は 7月26日〜8月12日で 


最も扉が開くのが8月8日。

 

そう。

 

明日!

 

そんなパワフルな今日この頃

 

いかがお過ごしですか??


さて

 

今回のハワイ島

 

行く前から色々な予感がありましたが…

 

僕にとっては

 

『 カルマ・トラウマの解消の旅 』


になったような気がします。

 

こんなに涙を流したハワイ島は

 

初めて訪れた16年前から1度もありませんでした。

 

 

 

 

アカのお姉さんワンダとハグして

 

2人して号泣したり

 

 

 

 

ストーン・ブレッシングの最後に訪れた


夜のキラウエア火山では

 

後ろから

 

アカにハグしてもらって…

(明らかに感触がアカのハグだったんです)


もう


涙が勝手にあふれてきて


とまらなかったんてす。。


そんな中


7年前


脳梗塞で倒れる前に思ってたことや感じてたことが


走馬灯のように蘇って…


あの時の

 

すべての点と点が繋がった気がします。

 

将来

 

きっと

 

今回のハワイ島の旅がターニングポイントになったなぁ~

 

と思うと思います。

 

そんな確信が。。。



 

ライオンズゲート

 

カルマやトラウマを解消するための出来事が色々起こる期間でもあるそうです。


皆さんはどうですか??

 

とてもつらく大変なことと向き合うことがあるかもしれません。


最近良いことないなぁ~と思われてるかもしれません



それはカルマやトラウマの解消に必要なこと。


ライオンズゲートを過ぎれば

 

きっと

 

生きやすくなると思いますよ~

 

絶対にだいじょうぶ。

 

だって

 

LOU en route とかかわってくれてるんだから!!!



 

えっと…


僕は

 

明日から3連休をいただいていて・・

 

別の場所に行く予定だったんですが

 

椿大神社と伊勢神宮にお参りさせていただきくなったので

 

行ってこようと思います!!

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

火曜日~土曜日 11:00~18:00

 

日曜日 11:00~16:30

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2023年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート