ピョンピョン | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~


今日も


まだまだ寒いですね〜


今朝


西区は


道路がけっこう凍結してまして


ツルッツル


立ち往生してる車もチラホラ


転んではる方もチラホラ


でした。


皆さんのところは大丈夫ですか?


お気をつけくださいね!


さてさて


わかりきったことですが…(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


今年は


うさぎ年

 

ピョンピョン飛び跳ねて


運気アゲアゲで


良い年にしましょうね〜


そんな願いを込めた


かわいい


フローライトの置き物


ご紹介しますね!

 

 

 

 

ウサギは月との関係が深く、

 

昔から 『 ツキを呼ぶ 』 縁起の良い動物だとされてきました。 

 

跳躍力が優れているので、「 飛躍 」「 向上 」のシンボルとされるとともに

 

長い耳が福を集めてくれる、 

 

また

 

おとなしく穏やかな性格から家内安泰・平和の象徴とも言われています。

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

現在

 

営業時間を 11:00~18:00にさせて頂いています。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

お店のコロナ対策は

 

こんな

 

感じです。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2023年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート