アロハ〜 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おっはようございます!

 
晴天の神戸です。
 
気持ちいい朝。
 
『ありがとう』
 
『愛してます』
 
 
明日
 
6月14日 午前 4時 44分
 
新月をむかえますね。
 
いつもお世話になってる
 
国際スピリチュアルタロットカード占い師 Anrie先生から
 
メッセージとともに
 
こんなお写真が
 
 

 
話題の
 
金正恩さんが宿泊されている
 
St. Regis ホテル前だそうです。
 
ホテルの入り口は幕で覆われて殆ど見えず。
 
白バイが10台以上停まっていました〜
 
とのこと。
 
シンガポールはこのところ米朝会談の話題でもちきりなので色々な方にご心配頂いているのですが、、
 
物々しさはあまりなく、一般市民は普段通りの生活をしています。
ご心配なく♪
 
結構大変なのかな…
 
と思ってましたが
 
安心しましたニコニコ
 
トランプさんも
 
金正恩さんも
 
帰られたので、もうほんとに日常生活にもどってるんでしょうね〜
 
今回は
 
【コミュニケーション能力を高めたい方】
 
【良好な人間関係を築きたい方】
 
にとっていいブレスレットです。
 
今夜午前0時にアップします。
 
楽しみにしてくださいね〜
 
 
ではでは
 
今日も、よろしくお願いします!
 
19時まで
 
皆さんのご来店
 
楽しみにお待ちしてますね〜
 
 
 
最後に
 

 
アカさん
 
3姉妹
 
 
なんか、ご利益ありそ〜(笑)
 
 
 
今日も、アロハの心で。
 
 
 
僕は、どうであれ幸せです。
 
 
 
マハロ敏夫
 

 

 

==================

 

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート